「 茶器と会う 」 無事終了しました

 

うおがし銘茶さんのイベント「茶器と会う」に

参加、展覧させていただきました。

 

IMG_9616

 

新茶の季節につき

出来上がり次第の新茶発表ということで

会期中間に合えばと思っておりましたが

幸い初日に新茶が届き

出来立ての新茶を皆さまに楽しんで頂きながらの

展覧となりました。

 

うおがし銘茶さんスタッフによる

新茶の試飲では

新茶ならではの香りや味が

口の中いっぱいに広がって

思わず顔がほころび

楽しいひと時となりました

 

IMG_9625

 

その新茶を飲むのに適した

小振りでお茶の色が楽しめるうつわを

皆さまに選んでいただけました

 

お運び下さったみなさま

ありがとうございました

手に取って頂いたうつわでのんだ

お茶の感想を

またお聞かせください

 

 

うつわ空

かとうゆうこ