「 大切な贈りものⅣ 」 無事終了しました

 

img_0016

 

みなとみらいの賑わいから
取り残されてしまったようなこの界隈は
横浜の古き良き時代の面影を
至るところでまだ見ることが出来ます

 

img_0017

 

この街をつくり上げた
幾年月もの積み重なる歴史を
忘れずに共生していきたいと
インペリアルビルの古い建物にある
時の止まったようなギャラリーで
思いがふつふつ湧いてきました

 

img_0013

 

横浜で生まれ育ち
生活をしている私に
何か出来ることがあればと思います

 

img_0018

 

「大切な贈りものⅣ」無事展覧終了しました

 

img_0014

 

お運び下さった皆さま
大変ありがとうございました

 

img_0015

 

次回展覧にて
また うつわまわりの話しなどなど
楽しみに準備してまいります

 
うつわ空
かとうゆうこ