透明のむこうがわ

 

過去の展示会DMをたどるシリーズ3

 

2013年5月 東京都豊島区雑司ヶ谷にて

 

3回目の展示会DMです

東京方面での展示会場を探していたところ

いきつけのカフェ「キアズマ」で声をかけていただき

3日間の展示会を催しました

なか一日はカフェ定休日にて2階フロア全面で展観

広い空間での初めての展覧となります

 

メイン作家を決めて展観する展覧スタイルを始め

スタートは橋村大作さんのガラスの作品

色とりどりの作品が並びました

 

企画内容を自由に考えることのうれしさ

レイアウトや

展覧するうつわを選んだりすること

何をするのも楽しく

いろいろなイメージがたくさんわいてきました

 

相変わらずワードの貼付け手作業でしたが

枚数も増やしたため印刷だけは外注にだしました

今でもそうですが実際の仕上りの色味がパソコン上と違うので

手に届くまで気が抜けません

完成品は若干暗めに仕上がり逆に雰囲気が出てまずまず

 

光に透かされる橋村さんのガラス作品が

会場の雰囲気を盛り立てました